収穫すれば、出荷作業です。毎日 平均1t弱の 出荷が続いています

出荷量は、曜日によって大きく変化します。
今日(土曜日)は、毎週 出荷量の最も少ない曜日です
今日は 明日、明後日の出荷に向けて 1.7t程度の収穫
収穫機のトラブル(軽度です)があり、少し手間取りました
月曜日の「雨マーク」が、気に掛かり 多めの収穫になりました
現在の「1週」当たりの出荷量は、5.5t程度です
11月は、一ヶ月で37t(日量平均 1.23t)でしたので、けっこう大変でした
隔年から稼働している「新作業場」が 無かったら「ギブアップ」の可能性があったと思います。
現在の「生産出荷体制」は、「MAX 220t(年間)」を想定しています
来年、余裕があるようでしたら、プレハブの事務所の導入を行いたいと思っています